シャーロック シリーズ3まであと少し

BBCがクリスマスプレゼントを作ってくれたようです。シャーロックの放送を待ちわびている人に向けて、Sherlock Mini-Episode: Many Happy Returnsという7分ぐらいの番組?トレーラー?を作成し、ちゃんとYouTubeにもアップしてくれました。うれしい。


ジョンがグレックからもらった誕生日プレゼントのDVD(以前撮った物の未編集版という設定)を見ていて、画面のシャーロックに向かってStop being deadと言った直後、OKと返事が。偶然のいたずらだったわけだが、その後も画面のシャーロックがI'm going to be with you again very soonと言った直後に来客が!!という場面がもうたまりません。

英国の人はあと6日で見られるわけだけど、日本の私はあと一ヶ月ちょっとしてDVDが発売にならないと見られない。もちろん、DVDは予約済み。