Vaio type Pってよさそうじゃない

ソニー(VAIO) VAIO typeP P70H VistaHomeBasic ワンセグ ガーネットレッド VGN-P70H/R
ソニー(VAIO) VAIO typeP P70H VistaHomeBasic ワンセグ ガーネットレッド VGN-P70H/R


うう、なぜ今頃こんな良さそげな商品が。

Vaioからtype P というウルトラモバイル機が出る。LooxUより少し重いがその分横幅が広くキーボードは打ちやすそう。vistaではあるが、メモリーが2G乗っているので、少なくともLooxUほどのもっさり感は無いだろう。ディスプレイの解像度も1600X768あるし。今まで他社が出してきたモバイルはみんな1kgぐらいあったので、全然触手が動かなかったが、これぐらい軽くなれば私のターゲット範囲内。

デザインもいいし。(ああ、悔しい。LooxU持ってる私は、もう買えないから悔しい)